ステージに煌めきを敷きつめて

SexyZoneの中島健人くんが大好きです

僕の私のジャニヲタヒストリー【目覚め編】

以前Twitterでちょこちょこ呟いていた、自分のジャニヲタとしての歴史をブログにまとめてみるよ。くだらないよ。


【目覚め編】
それまでジャニーズに全く興味がなく、「ジャニーズ?wそんなん好きとか恥ずかしいしwwえ?カンジャニ?誰?やっぱ今はロックっしょ!アジカンサイコー!!」と心の中でこっそりバカにしていた高校一年生の愚かなまるめこ。しかしそんなやつほど、簡単に転げ落ちていくものなのである…。


二年生のクラス替え、同じクラスになったかわいい女の子。仲良くなりたいなぁと近寄れば、なんと彼女はゴリゴリの強火村上信五担だった!!
初めてのゴリゴリのジャニヲタとの遭遇に面食らうまるめこ。カンジャニってなんなんや…ムラカミシンゴって誰なんや…。しかし、その子があまりに嬉しそうにカンジャニを語るため、なんだか興味が湧いてくる。「DVD見てみたいなぁ」とぽろっと零すと、待ってました!とばかりに大量のDVDとCDを貸してくれるシンゴ担。さっそく家に帰って見てみるぞ。

一枚目「うわぁ…キャーキャーうるさいな…ってか団扇wwなにこれすげーww………なんかこの人かっこいいな…シブタニスバルくん?…ふーん…えwwなんこれおもろいww何やってんのwwおもろいなこの人らww…二枚目も見てみよう…」

二枚目「ムラカミシンゴ…友達この人好きなんか…よー分からんな…やっぱりスバルくんはかっこいいな…え…ドラムの人かっこよくない?こんな人さっきいた?……オオクラくん?オオクラくんかっこいいやん……」

三枚目「大倉くんかっこいい!!やばい!!!大倉くんかっこいい!!!!大倉くん!!!!!!かっこいい!!!!!大倉くん!!!!大倉くん!!!!!大倉くん!!!!!!」

次の日
私「おはよう!!!大倉くんかっこい!!!!!!」
シンゴ担「みんなたっちょんって呼んでるで」
私「うちもたっちょんって呼ぶ!!!!!
シンゴ担「隣のクラスに大倉好きな子いるで」
私「行ってくる!!!」
私「なぁなぁ!たっちょん好きなん!?うちも昨日好きになってん!!!」

\まるめこは同担拒否という言葉を覚えた/


ジャニヲタ生活2日目から隣のクラスの大倉担に嫌われるまるめこ…新規と言われるまるめこ…なんやねん新規って…しらんわ…ってかなんやねん担当って…たっちょんかっこいい……


【恋するジャニヲタ高校生編に続く…】