ステージに煌めきを敷きつめて

SexyZoneの中島健人くんが大好きです

僕の私のジャニヲタヒストリー【大学生編①】


【大学生編①〜三つ子コーデ初めての魂参戦やで☆〜】


大学生になりバイトを始めたまるめこは、ついにエイトと嵐のFCに入る!
一年生の夏、初めてのコンサートへの参戦が決まった!忘れもしないエイトのPUZZLEツアーの福井公演!神村上信五担が当ててくれた席は、なんとスタンド最前だった!俄然テンションが上がった信五担、錦戸担、私の3人は憧れの三つ子コーデでブチアゲ↑↑ウェーイ↑↑↑クレアーズで買ったメンバーカラーのアクセウェーイ↑↑↑

しかしワクワクドキドキの初コンサート当日、同担拒否のトラウマを持つまるめこの隣の席にやって来たのは、私が買えなかったオオクマを抱き締めた金髪巻き髪の大倉担のギャルだった…「私が主役」って赤いタスキ掛けてる怖い……

※オオクマとは…趣味がテディベア集めのたっちょん (かわいい)のソロコンでグッズとして販売された特製テディベア。全身に「大倉」という文字が刺繍されているヤバいクマ。大倉担がコンサートでダッフィーのように自慢気に抱きしめているもの。

ギャルに怯えるまるめこ…しかし!「コンサートで隣の席の丸山担と仲良くなった♡♡あげ↑↑」みたいなのに憧れていたまるめこは諦めなかった…必殺!無害そうな顔で見つめる攻撃!………

〜公演後〜
ギャル「なーなー!一緒に写真とろーや!」
\ギャルとマブダチ/


それから何回もご飯に連れていってもらうくらいギャルと仲良くなったまるめこ達。
見た目に反してめっちゃ優しくておもろい年上の大倉担と渋谷担のギャル。「実はあのスタンド最前の席〇十万で買ってんww」と暴露されたり、真面目な顔で「すばると本気で繋がりたいねん…」っていう相談されたり、上司との不倫話を聞かされて困ったけどやっぱりギャルっておもろCRAZY!!!!!


次回
【大学生編②〜現場や!遠征や!全ステや!ジャニヲタレベルアップ編〜】