ステージに煌めきを敷きつめて

SexyZoneの中島健人くんが大好きです

君が好きだと叫びたい!!!その2

みんな元気!!??健人くんの彼女ことまるめこやで!よろしく!!!

Love Ken TV BESTパフォーマンスTOP3を発表する前に、このコンサートの大きなテーマ「デート」「彼女」について書いときたい!

以前から健人くんはファンを恋人だと何度も言ってくれていてたけど、他のジャニーズのみんなが言う同じ趣旨の発言と健人くんの言葉にはぼんやりとした違いを感じていたんだよ。うっすらと「本気」を信じていたというか。それが今回のソロコンで、健人くんの今までのそういった類の発言は、想像以上に本気で心のこもった言葉なんだなぁと実感した。健人くんにとって「恋人」は、「家族」や「友達」に並ぶくらい大切な存在だと思うんだよ。そんな立場をファンの私たちにも与えてくれて、本気で同じくらい大切にしようとしてくれてるんだなぁと。
ファン一人一人を本気で愛そうと覚悟を決めてくれているかっこいい健人くんだけど、切ないほど異常に愛を欲しがっているようにも見えて。「もう負けないよ 大切さ 僕のForever love」と永遠の愛を歌う健人くんの姿は、強く美しいのと同時に、儚くて必死で危うかったなぁ。

健人くんが私たちに与えてくれる「彼女」や「恋人」という言葉は、恋愛感情というよりも、「絶対大切にするって誓うよ」「愛してるよ、僕のことも愛してくれたら嬉しいな」という気持ちの表現だと思った。本心はもっとわがままで「僕を愛して!大好きって言って!絶対離れていかないで!」かもしれない(それもすごくかわいい)けど、彼女の前ではできるだけかっこつけたい健人くんも、控えめで健気な健人くんも好きです。私も健人くんのこと心の恋人として大切にしたいなぁ。

………止まらないポエム!!!!!!ほんと最近気づいたら真顔でポエム打ってるから怖い!こんな自分が健人くんに染められたみたいでキライじゃないのも怖い!恋とは恐ろしいもの!!!!

みんな寝てない!?大丈夫!?ポエムだるいよなごめんな!?待ってないかもしれんけどTOP3の発表するな!?


第3位:チラリズム
とにかくかっっっっわいかった!!!!悶え死ぬかと!!!よく生きて帰ってきたな私!!!健人くんって女の子みたいなぶりっこは意図的にするけど、男の子なぶりっこってあまり意識してやらないイメージ!
長いおててをぴーんと斜め下に伸ばして、コミカルに腰を振る姿のかわいさよ!控えめにやんわりお股を押さえて><///なお顔のかわいさよ!客席からの「ギェェェェェェェかわいいいいぃぃぃぃ」な反応に、眉を下げてくすぐったそうに笑うお顔のかわいさよ!!よよよ!!!
セクゾン曲にはない雰囲気の曲やから、歌い方もいつもと違ってて、男の子の愛らしさ満点の歌声でメロメロやった〜♡
ヲタクっぽい格好したジュニアのみんなとする掛け声もハチャメチャに楽しかったし、生お着替えのラッキースケベ感も最高!イヤーン♡
地味で眼鏡なLove風健人くんが、学園のマドンナに恋してることがヤンチャっ子にばれて、「お前みたいなやつジェシカが相手するわけねぇだろ!」ってボコボコにされて、ゴミ箱の中でばたんきゅーしてるとこにマドンナが来て…みたいなアメリカンドラマやろ!!ボーイミーツガール!!


後半に続くかも!!!!