ステージに煌めきを敷きつめて

SexyZoneの中島健人くんが大好きです

僕の私のジャニヲタヒストリー【大学生編②】


【大学生編②〜現場や!遠征や!全ステや!ジャニヲタレベルアップ編〜】



エイトに続き、初めていった嵐コンが良席すぎたため、一気に気持ちがにのに傾いた単純ミーハー野郎まるめこ。「にののお肌はすべすべ!二の腕もちもち!お腹ぷにぷに!」としか言わなくなる。そんな嵐ブームの中、まるめこのジャニヲタ人生を大きく変えることになる二人組が現れる…

最強錦戸担二人組ちーまり!\ドーン/

ちーまりこと「ちーやん&まりこ」、彼女達は自らを「エイター」と称し、「遠征」「全ステ」「ファンサ」「~連」「双子コーデ」などのジャニヲタ用語を使いこなす高レベルのジャニヲタだったのだ!
初めて出会うタイプのジャニヲタに衝撃を受けたまるめこ。もう茶の間じゃいられねぇ!!!!


ちーまりと私が所属するサークルの毎週のミーティングは、いつしか私たちの手によって「ジャニヲタ井戸端会議」と化していた…。迷惑....。
さらに毎週金曜4限は食堂に集まり「コンサート参戦会議」が開かれ、参戦服やら団扇のデザインやらで大忙し!亮ちゃんのスキャンダルが出るたび会議は大荒れ!スキャンダルに慣れるとかないねん!!!毎回病むねん!!!


そんな中、ちーやんが亮ちゃんから横山さんに担降りするかどうか、めんどくさいカップルの別れ話並みに何ヶ月も本気で悩んでみんなに相談しまくって泣きながら担降りしたり(ジャニヲタにとっては大恋愛やねん!!!)、楽しいジャニヲタキャンパスライフを送るまるめこ。

しかしなにかと飽きやすいミーハー野郎まるめこの心変わりがまた始まるのであった....




次回【え!?いのおくんって人全然カメラ映らんねんけど!?〜運命の出会いを求めて〜】