ステージに煌めきを敷きつめて

SexyZoneの中島健人くんが大好きです

君が好きだと叫びたい!!!!!

西暦2015年8月7日…人類が待ちわびたこの日がついに訪れた………


中島健人ソロコンサート!!!!
Love Ken TVイヨッシャァァァァ!!!!!!

運良くこの時代に生まれ、中島健人くんに出会えたラッキーガールまるめこは、初日と二日目の計三回この世紀のステージを目にすることが出来ました!!!!ありがとう!!!このでっかい地球にありがとう!!!!

以下、コンサートで見たこと感じたこと考えたことを自分なりに残しておきます。


コンサート初日の開演直前まで、健人くん愛しさのあまり「健人ーーーー!!!!俺らケントガールズ2400人で幸せにしてやるかんなーー!!!」と謎の使命感に燃えていた私。陽気なヤシの木ペンライトを強く握りしめ、「健人くんに大好きって伝えるんや…!」と意気込んでいた…。しかし、サングラスにモノトーンの衣装を身に纏い、薔薇の花束を片手に、頭上に現れた健人くんの姿を見た瞬間、手が震えて震えてあかんヤシの木持てへん………がっごいいいいいい~~~~~~~~~~~~泣泣泣!!!と完敗。この時点でもう半泣き。

ブラックシンデレラを歌いながら、華麗にジュニアマンションを舞い降りてきた健人くんは、パパラッチ(カメラを持ったジュニアのみんな)に追われていた!!ハリウッドスターケント中島SZ!!腰を振り乱し、ロングコートの裾をびゅんびゅん翻しながら、カメラのフラッシュを浴びる健人くん…最高にかっこよかったし、本人もめちゃくちゃ気持ち良さそう!!健人くんと私たちのラブリーでwin-winな関係♡

そんなかっこいい健人くんから一変、「キャ~~ンディ?」とにっっっこにこ笑顔で愛を欲しがる健人くん!
こんなにこんなに365日24時間健人くんのことが好きだと思っているのに、普段日常生活で「健人くん大好き!!」って言う場面ってないやん!?毎日ツイッターで延々と健人くんへの想いを文字にしていても、文章をポチポチ打つのと、実際に声に出して言うのって全然気持ちが違う!言いたいんや!君が好きだと、健人くんが大好きだと叫びたいんや!!!それが叶っちゃうのがこの曲!!!SUGOI!!!
しかも本人がそれを求めてくれて、大きな声で直接本人に大好きだって言えて、それを聞いて嬉しそうに笑ってくれるんだよ!?こんなに幸せなことがあるなんて~~~~~~~~世界は美しい~~~~~
私も隣の友達も周りのみんなも、大きな声でLOVE KENTY!と大好きな人に向かって愛を歌っていて、健人くんがくしゃっと笑ってた。「大好き」「嬉しい」「楽しい」「喜んで欲しい」みたいな暖かい気持ちと愛で満ちた空間だったなぁ。


この後も健人くんはいろんな歌や踊りや演出で楽しませてくれたんですが、とんでもなく長くなりそうなので、私が特に感動したパフォーマンスBEST3で紹介します!あ!さっきのCANDYは別格ね!神担ね!そしてもう既に長いから次の記事にするね!アスタラビスタベイベ!!!